アキの自己成長日記

心理、哲学を勉強している私がいろいろな悩みや問題、コンプレックスを解決していけるよう試行錯誤したことを書いていきたい。自分の成長を止めてはいけない、あなたのヒントになるかも?w

はじめまして

はじめまして、アキです

私は今悩みやコンプレックスを抱えていて「このままではいけない」と思い、心理学と少し哲学を勉強しています

 

変わっていく自分を実感し、その変われる考え方を、心理を知らない方にも分かりやすく書いていこうと思っています

 

「こういう人ってなんでこういうことするんですか?」

「自分の考え方はなんでこうなんだろう」

等々悩んでる方、騙されたと思ってコメント欄に書いてみてください

できる限り分かりやすく記事に書きたいと思います

 

長々と失礼いたしました

興味もっていただけた方もそうでない方も

これからよろしくおねがいします!

 

ツイッター @Akino_seityou