アキの自己成長日記

心理、哲学を勉強している私がいろいろな悩みや問題、コンプレックスを解決していけるよう試行錯誤したことを書いていきたい。自分の成長を止めてはいけない、あなたのヒントになるかも?w

誕生日です!

今日は私の誕生日でした!

友達が少ない(と思ってる)ので祝ってもらえたりしないだろうなぁと思ってましたw

が!予想より多くの人から祝ってもらえて、個人的にはそれだけでうれしかったです

何も予定はなくてもメッセージで祝ってもらえるだけで素敵な一日だと実感しました

 

プレゼントをもらわなくても、メッセージだけでも幸せだと実感できる気持ちはずっと持ち続けていたいですね!

 

中身のない記事になってしまいましたが!

とにかく!幸せです!些細な幸福を大切に!!していきましょうね!!!みなさん!!!!(?????)